投稿者 jasminreport | 2011年2月11日

中国銀行の定期預金

新聞で中国の利率が変わったとあったので、11月につくった定期預金をいったん解約して、再度契約したほうが得かなと思い、オンラインバンキングで変更手続きにチャレンジ。

 

実は1月にもチャレンジしたが、解約して普通口座にいれる手続きの最後の確認ボタンより次にすすまない。

長時間そのページのまま・・・。

何度かやったけど、うまくいかないので、断念してました。

思い出して、また今日やってみたら、PCを新しく変えたせいか、ログインのパスワードとE-TOKENのパスワードをいれる入力欄が表示されない。。。

あ、そうそう、セキュリティのなんかをいれるんだった、と初回のみインストールが必要なソフトをいれたが、やはりでない。IEを9にしてしまったせいかなー。それか、Windows7はだめなのかしら。

Firefoxではアクセスできないので、しかたなくWindowsXP,IE8のノートでアクセス。

入力欄は表示され、ちゃんとログインできました。

しかしやはり定期預金から普通口座にいれるところで、今度は前よりすすまず、2本ある定期預金の選択肢が表示されない。。。。

ノートが遅いからかしら。。。

Contact us から問い合わせを送ってみようと、思い切って書いてみたら、最後にでたスパム防止用の表示された数字やアルファベットを入力するところで、いきなり中国語。ま、これかなと思うのを押してみたけど、送信できた様子がない・・・。

しかたないから、また今度チャレンジしてみよう・・。


コメントを残す

カテゴリー